MAD PRODUCTION

HOMEBLOG

BLOG
2019.05.08 - WORKS

夢を追い続け、叶えるダンサー『中澤利彦』彼の原動力と、これからの想いを映像化しました!

– Toshihiko Nakazawa – DREAM MAKER
2018.

NYを舞台に、型にはまらないフリースタイルのダンスで大勢の観客を圧倒する中澤利彦さん。
大学時代にモダンダンス部に所属し、ダンスの世界に出会います。
25歳の時にダンスの夢を追いかけると決め、単身NYに渡米。
その後も、NYでダンスの専門学校に通い、技術を磨きました。
アポロシアターで行われている、エンターテインメント界の登竜門のダンスイベント『アマチュアナイト』2013年5月、2014年4月に見事優勝を飾り、世界にその名を広く轟かせました。
現在もダンスを続けながら、エンターテイナーやシンガー、振付家、講演者、旅人としてマルチな才能を生かした活動を行っています。
今回、子どもたちを対象にした「夢を追い続け、叶える」ための講演を撮影しました。
自身の経験や価値観を元にし、自分の夢を見つけて突き進んでほしいというエールを中澤さんの言葉と共に映像にすることで、
よりメッセージ性のある映像を制作することができました。

 


▼ 中澤利彦 アポロシアター
アマチュアナイト 優勝 2013年5月
https://youtu.be/F6unnBwzK2U

▼「夢を諦めないのが今の夢。」
https://ameblo.jp/goemonfromjapan/entry-12417536104.html